• 文字
  • 中
  • 大

HOME > お知らせ一覧 > お知らせ > ひょうご仕事と生活センター情報誌「仕事と生活のバランス」企画提案コンペの実施について

ひょうご仕事と生活センター情報誌「仕事と生活のバランス」企画提案コンペの実施について

お知らせ受付終了 投稿日2023.3.17

ひょうご仕事と生活センター情報誌『仕事と生活のバランス』企画提案コンペ実施

募集内容

企業に人材確保や業務効率の向上をもたらし、勤労者には働く意欲や働きがいをもたらす「仕事と生活のバランス」の取り組みを全県的に推進する拠点である、ひょうご仕事と生活センターの取り組みを効果的に情報発信するため、「見やすく、分かりやすく、読んで役に立つ」情報誌づくりを目指し、企画提案コンペを実施します。

1 業務名

ひょうご仕事と生活センター情報誌「仕事と生活のバランス」制作業務

2 業務内容

情報誌(年4回)の制作(詳細は募集要項を参照)

3 委託期間(履行期間)

委託契約締結の日から令和6年3月31日まで

委託期間は委託実績を考慮のうえ、1年単位で2回まで更新できることとする。(最長で令和8年3月31日まで)ただし、特別な事情が生じた場合は、この限りではない。

4 事業規模

2,776,000円以内(消費税及び地方消費税を含む。)

ただし、委託料については、委託先決定後、(公財)兵庫県勤労福祉協会との協議のうえ決定する。

5 応募資格

以下の条件を全て満たしていること。

(1) 以下に示す要件を含め、十分な業務遂行能力を有している者であること。

ア 人員等の体制(取材体制等含む)が整っていること。

イ 過去に十分な実績を持つ責任者や担当者を配置することができること。

ウ 十分なデザイン(レイアウト)力を有していること。

エ 十分な文章作成及び校正等能力を有していること。

オ 十分なスケジュール管理能力を有していること。

カ 過去に類似の業務を請け負った経験があること。

(2) 兵庫県の入札参加資格制限基準による資格制限を受けていない者であること。

(3) 兵庫県の指名停止基準に基づく指名停止を受けていない者であること。

(4) 会社更生法又は民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされていないこと。

6 募集期間

令和5年3月17日()~令和5年4月7() 1300必着

ただし応募を行う者は、応募意思連絡書(様式4)を、令和5327()までに(公財)兵庫県勤労福祉協会ひょうご仕事と生活センターに提出すること(郵送可。ただし、同日必着のこと。)

応募意思連絡書の提出のない者は、本企画提案コンペへの参加は認めない。

7 選定方法

提出された企画書等を審査し、その結果を踏まえ、(公財)兵庫県勤労福祉協会が委託先を決定します。

8 申請・お問い合わせ先

(公財)兵庫県勤労福祉協会 ひょうご仕事と生活センター 福田

650-0011 神戸市中央区下山手通6丁目3番28

TEL:078-381-5277

FAX:078-381-5288

参照

募集要項

申請様式